2ntブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅殻のパンドラ (2) (カドカワコミックス・エース)紅殻のパンドラ (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/08/09)
六道 神士

商品詳細を見る


内容紹介
禁断の《パンドーラ・デバイス》をインストールされた「全身義体」の少女・七転ネネと、毒舌アンドロイド・クラリオンの二人は、巨大採掘マシン・ブエルの暴走を喰い止める事が出来るのかっ!!?

-----------
百合度
★★★★★☆(A)

スキンシップ度:
★★★★☆☆(B+)

前巻感想はこちら


士郎正宗氏原案のハイテンション近未来SF物語第2弾。
相変わらず、安心して読める内容で、
物語も少しずつ動き始めます。

今巻ではクラりんが前巻よりはネネにデレますし、
なんと共同生活も始まり、
二人の距離も近づいて、百合的にもパワーアップ!

さらに新キャラ登場回では、あのお決まりの戦闘準備も!
もちろんクラりんのはずがし顔も・・!


■作品感想
ネタバレも有るので続きを見るからどうぞ。
感想を見る

■百合推しシーン

今巻扉絵
クラりんのハートからはやく?がなくなることを願います。
DSC_0427.jpg

愛の告白
クラりんもまんざらでもな・・・くはないようです。
DSC_0436.jpg

始まる共同生活
寝ないのにパジャマは着用してるんですね。
とりあえずネネさん幸せそうです。
DSC_0443.jpg

戦闘準備
きりっとした顔でどこに手突っ込んでるんですか。
DSC_0442.jpg

抱擁
クラりん陥落に王手
DSC_0432.jpg


---------------------------------------------------------- 


caution.png※ここからは読んだ感想なので壮大なネタバレを含みます。















前巻の引きでは、クラりんやばい!?
ってなってましたが、まぁヒロインが退場なんてことは無く

なんとか潰されないように、ギリギリで持ちこたえているクラりんと
クラりんのサポート受けたネネが力を合わせて
暴走するブエルを止めることに成功します。

その際に潰れる寸前でクラりんがネネに救出され、
そのままネネがクラりんを抱き寄せるのですが

その時のクラりんの顔がネネに心を許したように見えて、
二人の距離がぐっと近づいたようでした。
(百合推しシーンで抱擁してる描写)


因みに今巻では、ウザルが行方不明になってしまい
(死んだ事になってますが、まぁ生きてるでしょう。)
元々尋ねるはずだった、おばさまの拓美の家にクラりんと同居することになります。

一つ屋根の下。
ネネが理性を失ってしまうのもすぐですね!
(※クラりんは寝ません。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://yuriinfo.blog.2nt.com/tb.php/146-e4ade797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: