2ntブログ
百合好きのブログ。日夜優良百合物件を探してます。その過程で見つけた百合情報サイトや百合漫画、百合アニメ、百合ゲームなどを紹介しています。
※このブログは新ドメインに移行しました。新ブログはこちら→ 百合情報局(β)
注意事項
1. 本ブログは18歳未満の方には不適切な記事が含まれています。未成年の方は何もいわず戻るボタンをクリック してくださいね(;´∀`)
2. 本ブログを通じてのサイト利用及び登録、商品購入においていかなる不利益、損害が生じても本ブログでは一切責任を負いかねます。
また、サイト利用及び登録、商品購入につきまして、各サイトの利用規約等をしっかりとご確認のうえ、ご自身の責任で行ってくださいませ。m(__)m
3. 本ブログで掲載されているWEBサービスと情報サイトの記事内容は記事掲載当時のものです。

2011.11.10 サイト名を百合情報局(β)から百合情報局(α)に変更しました。
2011.12.22 一時サイト休止
2013.01.30 サイト運営再開
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
85033.jpg

雑誌「コミック百合姫」のwebコミックがオール描き下ろしで遂にスタート! 目玉はなんといっても、なもり描き下ろしの『大室家』。TVアニメ『ゆるゆり♪♪』放送中に毎週更新されて話題をさらったスピンオフコメディ。大室家三姉妹のゆるふわな日常を描きます。「コミック百合姫」本誌からも大人気4コマが2本出張同時連載。その1:『犬神さんと猫山さん』(くずしろ)は、犬っこ萌えの猫っこと、猫っこ萌えの犬っこが仲良くケンカ…はしないでとにかく仲が良い、キレ味鋭い百合ギャグ漫画。その2:『きものなでしこ』(八色)は、学園の…ひいてはこの国の風紀の乱れを正す!という崇高な目的があるとは想像もできない、風紀委員のふんわり日常ギャグ。他にも、ねこ太、すこやか、といったコメディの奇才が登場。いずれもショートコミックで気軽に読めるオンラインコミックです。偶数月18日更新予定ですのでお楽しみに★

ニコニコ静画


遂に始動!WEB版百合姫!
ゆるゆりのなもり先生や犬猫のくずしろ先生など豪華作家陣が執筆!

偶数月ごとの発刊だそうで、奇数月には通常の百合姫が発売されるので、
毎月百合姫が見れるんですね!何とも幸せヾ(*´∀`*)ノ

そして大室家もはやく単行本化してほしいです。
http://matome.naver.jp/odai/2132998193288304201

NAVERまとめで百合画像のまとめがあったのでご紹介。
もちろんすべてDL済みです。ウエヒヒ
虹百合はジャスティス!!!

このサイトでも画像とかまとめようかなぁ。
Girls Love Search
Girls Love Searchは、♀×♀、百合、レズといった言葉で表される女性同士の恋愛(&強い繋がり)をテーマに扱うサイトが登録出来るサーチです。
創作に限らず、日記・ブログでも『百合』をテーマとした“エンターテイメント”を提供しているサイトが登録されています。
百合の基準については『カップリング表記』が出来るか否かです。

-- 引用 Girls Love Searchについて

GLsearch.jpg

その名のとおり百合専門の検索サービスサイトです。

検索する方も検索される方も百合好き固定と言うなんとも素晴らしい百合好きのためだけのサーチエンジンですね(*´д`*)

これを期にHPやブログを持っている百合好きさんたちは登録してアクセスアップを目指してみてはどうでしょう!


百合描きと百合好きのコミュニティ 百合こみゅ! >> HP

百合こみゅ!


百合好きによる百合好きのためのWEBサイト。
イラスト投稿、掲示板、同人誌販売など全てが百合に関するもので、百合好きさんには堪らないサイトですね(*´д`*)

かく言う僕もすでに登録済みです。
よろしければ絡んであげてください(*/∀\*)
http://yuri-gl.com/id/mame.html